スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2022年05月05日

5/4 BBGUN参戦

疲労であまり頭が回ってないためちょろっと報告だけ書きます。



超晴天のBBGUN。もともと雨予報だったためラグーンシティに行くつもりだったのをBBGUNに変更。
結果論ですがラグーン行けばよかったかもw



これは今回の私の装備。まあ前のlimitedの時と全く変わりありませんが…
あいや靴だけ変えたな。今回はランニングシューズです。



今回はTwitterで仲間を募って参加しました。なんと14人という大所帯に!
BBGUNのマッチエントリーシステム的に大所帯でもあんまり問題なかったのでBBGUNで正解だったかもしれない。

BBGUN行くのは初めてだったんですが、なかなかおもしろいフィールドでしたね~。

後日いろいろ追記したいと思います。  


Posted by 光属性のまさし  at 23:01Comments(0)サバゲー

2022年04月11日

今年初のサバゲーはCQB limitedで

先の記事で書いた通り、今日はサバゲーに行ってました。
場所はCQB limited!駅直結でとても通いやすいフィールドです。




なんだかんだCQB limitedにはもう4回か5回ほど通ってるんですが、いまだに射線が覚えられなくてイージーキルされてしまいますw

冬の間にカスタムしまくった「すでに東京マルイのM4A1とは言えないアレ」はかなり快調で、スパスパと小気味よく速射できるし命中精度もそこそこいいかなって感じです。
まあインナーバレルやパッキンなど、命中精度にかかわるところはマルイ純正のままなので、精度は良くて当然みたいなところはあります。

性能に対して射手の腕がついてきてないんですよね…10m以内ならきちっとヘッドショット決めたいのにな。
逆にたくさん頭にもらってみんな上手いな~ってなった一日でしたw

他今日の写真。




で、先日の記事で書いたS&T製スプリングマガジンですが、なんと普通に使えてしまいました。いや使えてしまいました。ってなんだよ。
こういう格安メーカーのものは安かろう悪かろうで買って結局安物買いの銭失いでしたwって言うのが醍醐味みたいなとこないですか?w

しかしマルイ製より安くて装弾数が多くて内部もいじりやすいとなると、これは結構なものなんじゃないでしょうか?
長く使ってると違いが出たりするのかな。

まあ装弾数に関しては、私はマルイローダーで8クリック32発で擬似リアルカウントみたいに使用したので、どっちでもあまり違いはないんですがw
しかもリアカンにしたはいいものの試合中にマグチェンジ一度もしてないのでそっちも意味ないっていうw
長く生き残らないと撃てる数も減るので、まだまだ腕を磨かないといけないですね。

日付変わる前に書ききりたかったけどはみでちゃった。ということで今日はここまで!  


Posted by 光属性のまさし  at 00:03Comments(0)サバゲー