2022年05月05日

5/4 BBGUN参戦

疲労であまり頭が回ってないためちょろっと報告だけ書きます。

5/4 BBGUN参戦

超晴天のBBGUN。もともと雨予報だったためラグーンシティに行くつもりだったのをBBGUNに変更。
結果論ですがラグーン行けばよかったかもw

5/4 BBGUN参戦

これは今回の私の装備。まあ前のlimitedの時と全く変わりありませんが…
あいや靴だけ変えたな。今回はランニングシューズです。

5/4 BBGUN参戦

今回はTwitterで仲間を募って参加しました。なんと14人という大所帯に!
BBGUNのマッチエントリーシステム的に大所帯でもあんまり問題なかったのでBBGUNで正解だったかもしれない。

BBGUN行くのは初めてだったんですが、なかなかおもしろいフィールドでしたね~。

後日いろいろ追記したいと思います。





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
今年初のサバゲーはCQB limitedで
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 今年初のサバゲーはCQB limitedで (2022-04-11 00:03)

Posted by 光属性のまさし  at 23:01 │Comments(0)サバゲー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。